<第7回> DX人材に必要とされる能力(後半)
<第6回> DX人材に必要とされる能力(前半)
<第5回> 破壊的創造ワークショップのすすめ(後半)
<第4回> 破壊的創造ワークショップのすすめ(前半)
<第3回> DX戦略の5つの焦点
<第2回> 日本企業におけるDX推進の課題
<第1回> DXが意味するもの
<第5回> ホームデポ
<第4回> マイクロソフト
<第3回> ナイキ
<第2回> ベストバイ
<第1回> DX戦略とSMACITテクノジー
<第8回> 組織内部 vs 組織外部
<第7回> 生産者 vs 消費者
<第6回> パイプライン vs プラットフォーム
<第5回> バンドリング vs アンバドリング
<第4回> デジタル vs フィジカル
<第3回> クラウド vs エッジ
<第2回> ハードウェア vs ソフトウェア
<第1回> プロダクト vs サービス
シェアをお願いします!
ビジネスイノベーションハブ株式会社 2024©Business Innovation hub., Ltd.